3か月もよくやるよ

統一教会をたたいて3か月
そもそも霊感商法など30年前の問題で、現在の霊感商法は統一教会のものではなかったということだ。
それでも、「今も続く霊感商法の被害」と叫び続けたのは、結局統一教会を貶め、安倍さんを貶め、国葬をやめさせる目的だった。


統一教会は左翼にとって、なぜこれほど利用価値があったのか。


アベガーは安倍さんがいなくなったから、代わりに統一教会をやり玉に政治家を黙らせ国政を麻痺させている。


国会議員は「のど元過ぎれば」、と思っているのかもしれない。


そのうちに誰もものが言えなくなり、マスコミや左翼の言いなりいなる社会が出来上がりそうだ。


安倍さんの殺害前の状況を思い出すと、核の脅迫で始まったウクライナ侵略で、核武装、憲法改正の機運が訪れていた。


と思ったら、安倍さんが殺害された。


あまりに偶然とは思えない。
背後で何者かが日本を侵略しようと画策していることを疑うのも無理はない。


国葬反対のネットの情報はほとんど8割が大陸のIPアドレスから発信されていたといわれる。


テレビは統一教会を叩きながら政権の足を引っ張ることばかりしている。
ほとんどのテレビ局は外国資本と帰化したスタッフで、中国共産党のプロパガンダ組織に成り下がっている。


安倍さんが生きていればなんでそこまでして特定の宗教を貶めるのか?どうして国会議員が特定の宗教団体と接触があっただけで問題にされないといけないのかと堂々と言っていただろう。


議員が操られはいけない。マスコミは世論ではない。国葬で分かったはずだ。



このまま、政治が空白になればいよいよ関節侵略は進む。それが加速して、多方面に及んでいる。買われた土地を取り戻すことは事実上難しい。
日本は法治国家だからだ。
民主国家では法律にのっとってすべてのことが進められる。土地を取り戻すために何ができるのだろう。


池袋では中国人が傍若無人。
死人が出るまで気づかないのだろうか?


岸田は「質問権」行使を指示。
それだけで宗教迫害とは言わないが、駒を一つ進めてしまった。
これからは、マスコミが騒げば、「質問をなぜしないのか」と詰め寄られる。
雰囲気から政治を左右する時代に入った。
ご自慢の聞き耳を持つ岸田さんの残した業績はとんでもないものだ。


話が戻るが、小川さゆりさんが署名活動を始めたようだ。同情を買って署名を集めるようだが、名目は被害者を救うといっている。


それ、被害者を増やすのではないか?
そうでなくても、統一教会というだけでボランティア団体として活動を断られたり、家庭の問題が起きたり、子供が差別されたり問題が起きているのに、構成員のことは何も考えずに教団をつぶすことしか考えていない。


それほどのつらい思いを恨みに思って外部に吐き出すというのは、考えられないわがままではないのか?


自分の悔しかった過去が原動力であるとしても、それによって他人が傷つくことは、かまわないのか?


もし、同じような境遇のものがいれば、その人たちは何かの救いが受けれるのか?
教会がつぶれることでその子たちが救われるのか?
その子たちのお年玉が返ってくるのか?
あと、なんだっけ。
とにかくつまらないことで泣き言を言うなと言いたい。


もう少し方法を考えるべきではないか?
おそらく、背後と相談しながら、それがベストと判断したのだろうが、利用されているのに気づく日が必ず来るだろう。


同情するなら、これも見ろ。

【独占インタビュー】中国による弾圧・民族大虐殺の実態をウイグル女性が告白「11歳の娘を…」|カンニング竹山の土曜The NIGHT #132 毎週土曜日24時からアベマで生放送!



煽られている人は、盲目になっている。
少し冷めてみた方がいい。


今ほど一つの宗教団体に攻撃が集中したことは見たことがない。
テレビしか見ない人は、統一教会は悪の象徴だろう。ネットを見る人は「統一教会を擁護するつもりはない」と言いながら、割と公平に客観的に見れる。



統一教会に心を奪われるのは構わないが、知らず知らずのうちに魔の手が伸びてるぞ。
北海道の人はどうすんの?





めちゃくちゃなランダムブログになった。w


一つ面白い政治系ブログを紹介しておく。